ガビオンでウォール(門柱・門扉)を制作

ガビオンでウォール(門柱・門扉)を制作

ガビオンの通販専門店「Gabion Garden」のガビオンを用いた施工例を紹介。

今回は幅90cm×奥行45cm×高さ45cmのガビオンを15個つかったアクセントウォール(壁)です。

ガビオンウォール施工後の完成写真

ガビオンウォールの事例

おしゃれな建物に使っていただきました。15個のガビオンを利用し、インパクトのある壁として使っていただいています。こちらの建物は「ヴィラ」とのことです。

ガビオンウォールの事例

ガビオンを連結させると門柱や門扉、境界壁など大活躍ですね。

ガビオンウォールの施工の感想

ガビオンウォールを施工したお客様からは「満足しております!」との感想をいただいています。

ガビオンウォールの事例
ヴィラの中からはこの景色。おしゃれな内観と、雄大な風景。そしてちらりと見えるガビオンの頭がいい感じです。 こんな素敵な建物に「Gabion Garden」のガビオンを使っていただき、大変うれしく思います。
ブログに戻る